無料でもらえる、懸賞サイトで貰える、ボタン一つで応募、タダで利用できます 懸賞サイトで貰えるボタン一つで応募タダで利用できます
無料でもらえるポイントのもらえるサイトの紹介>懸賞サイトでもらえる
懸賞サイトでもらえる懸賞、プレゼント、インターネットの懸賞、タダで利用、懸賞に応募
懸賞サイトとはフルーツメールに代表されるような、定期的に商品を会員にプレゼントするサイト懸賞、プレゼント、インターネットの懸賞、タダで利用、懸賞に応募を言います。

懸賞

は当たることがたまにあるという主旨のものです、いくら応募しても一向にあたる気配が無いということがあります。ですが、インターネットの懸賞懸賞、プレゼント、インターネットの懸賞、タダで利用、懸賞に応募

ボタン一つで応募

がができるというものが多いので労力もそれ程かからないと思います。たくさんのサイトで全ての

懸賞に応募

すると当たる確率はかなり上がると思います。

すべてのサイトはタダで利用できますので、登録してみてはいかがでしょうか。

これは見て下さい!重要!⇒ツール
お友達を紹介する方法⇒お友達を紹介

1|次のページ
懸賞サイト 一覧
フルーツメール
5050jp
懸賞侍
ポイントメール
ふくびき.com
当たる!?くじメール
Chance2mail
予想ネット
CMサイト
お宝くじメール

1|次のページ
懸賞サイト"サイト集
フルーツメール
メールポイント有り
紹介制度有り
フルーツメールは誰もが知っている有名サイトです。テレビで、このサイトを創業した人物が自分の持ち分の自社株を売って

3億円の資本利得を得たと言いう話を聞きました

。ここの懸賞応募システムは使いやすいと思います。それに

豪華

です!
毎月100万円が一名様に当たる
毎月1000万円が当たる
ほとんど毎日、懸賞に応募できます

お友達紹介で300ポイント
登録⇒


5050jp
5050jpは毎日3万円、毎月100万円等の現金懸賞と、豪華・話題の賞品が当るイベントが無料で楽しめる懸賞サイトです。ビンゴとスゴロクでポイントを稼ぎ下記の懸賞に参加します。
e-チップ
スポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲームです。1つの予想イベントの賞金は100万円で的中者全員で山分けとなります。
S-ナンバーズ
平日ほぼ毎日発表される当選番号と自分の持っているMyナンバーの上7桁が一致すると賞金が獲得できます。ビンゴとスゴロクで稼いだポイントを消費してMyナンバーを手に入れて下さい。20ポイント消費します。このMyナンバーをたくさん手に入れるのがお金を獲得する近道です。確率は低いですけど、無料で挑戦できます。
Pバトル
チーム対抗のプレゼント争奪ゲームです。自分以外のチームを蹴落としてプレゼントを手に入れます。当選者数まで勝ち残れば、賞品を獲得できます。
登録⇒ 毎日3〜60万円プレゼント実施中


懸賞侍
懸賞侍に登録(もちろん無料!)すると、楽しく遊べる侍ゲーム付きのメールがお手元に届きます!
その侍ゲームの結果によって、豪華賞品もしくは領土(1〜100万石)がもらえちゃう!
もらった領土を集め、毎月1番多くの領土を獲得した人に、現金10万円!
さらに、上位50位以内の人には図書カードをプレゼント♪毎月月末の〆切までにどどんと領土を広げちゃおう!!
さあ、バッサバッサと当たってしまえ〜!!!
登録⇒ 懸賞侍


ポイントメール
メールポイント有り
ポイントメールではアンケートに答えたり、ポイントタウンで紹介されているおすすめのサイトにて資料請求や会員登録をすれば通常以上のポイントがたまります。
たまったポイントは賞品交換所にある3000点以上の賞品の中から交換ができます。賞品は、プレゼント用にラッピングしてご指定の場所までお届け致します。配送料は無料です。
また、この他にもネットマイルGポイント、カフェスタ、壁紙との交換もできますので、是非ご利用ください。
登録⇒ “現金30万円”や豪華賞品が当たる!ポイントメール無料会員登録キャンペーン☆


ふくびき.com
メールを受取って、メール内の指定のURLをクリックすると福引き所に行くことができます。福引き所でガラガラくじを回し、見事あたりの玉が出れば商品ゲット。
★福引き券付き情報メールが届く『ふくびき.com』に登録しよう!
★みんなに現金総額1200万円が当たるチャンス!
登録⇒ 福引き機を回して
豪華賞品GET!


当たる!?くじメール
当たる!?くじメールは無料懸賞くじつきメールです。ユーザーは登録すると、その場で現金1万円や素敵なプレゼントにチャレンジできます。
登録⇒ 無料で当たる!?くじメールに登録


Chance2mail
メールポイント有り
ポイント獲得の方法には次のようなものがあります。
メール広告でポイント獲得(タイプ1):受け取った時点で自動的に加算される(※1ポイント)
メール広告でポイント獲得(タイプ2):本文中のURLをクリックした時点で加算される(※原則3ポイント)
メール広告でポイント獲得(タイプ3):「だるま落としクジ」に参加して、抽選でポイントが加算される(※2〜50ポイント)
アンケート:アンケートに回答してポイントを獲得できます(※原則3〜500ポイント/アンケートの内容によっては500ポイントを超えることもあります
CM:サイトにログインし『CMでポイント』コーナーで配信されるCMを見るとポイントを獲得できます(※ポイント数はCMごとに設定されています
ポイントは基準ポイントになると商品券(全国百貨店共通券)や図書券等の商品と交換できます。
登録⇒ 現金100万円プレゼント!サイバーショットや液晶TVも♪


予想ネット
予想ネットは「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。
サービス申込みや資料請求・ショッピングなどをすると、報酬としてコインかポイントを得ることができます

そして、様々なジャンルの未来予想問題にコインを投票しましょう ! 
正解すると、オッズに応じたポイントを獲得できます。たまったポイントを、現金やマイル、その他のモノに変換できます。
無料で遊べて、現金GET!!
登録⇒ すぐたまる、すぐ換金できる究極のポイントサイト!


CMサイト
アニメーションCMを見るとポイントが加算されていきます。
各CMごとに、ご覧頂ける回数の制限が設定されています。
ポイント制度は、閲覧頻度が1回進む毎にが1CMポイントずつ少なくなる変動加算制です。現在の最低加算ポイントは3CMポイントとなっております。ポイントは、食品、電化製品、特産品、雑貨や、提携の有料制サービスで使ったり、JCB Oki Dokiポイントや着信メロディなど、さまざまな商品と交換できます。CMを見るだけでポイントが貰えます。
登録⇒ アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】


お宝くじメール
メールポイント有り
紹介制度有り
「お宝くじメール」からお届けするメール内の広告へのリンクをクリックすることで、豪華商品が当たるWeekly懸賞や敗者復活戦の抽選対象となる懸賞くじ【お宝くじ】を獲得。また、【お宝くじ】は獲得するだけで[ポイント]が付与されます。
1,4,7,10月に実施する登録属性更新で30ptゲット!
不定期に実施されるアンケートで[お宝くじ]&[ポイント]を大量にゲット!
お友達紹介でお宝くじ10枚、ポイント10Pt
宝くじ共同購入もできます
このサービスを利用すれば少ない金額で当選確率UP。個人で共同購入すると分配の問題が発生する事もあります。このサービスを利用すればそんな問題もありません。力を合わせて当選確率UPを図ってみてはいかがですか。
登録⇒ 現金も豪華賞品も
ポイントも当たる

アンケートサイトでもらえる







INDEXTOP

Copyright(C) 2004-2005 無料でもらえる. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送