無料でもらえる、ホームページを作ってお金がもらえる、お金貰えます ホームページを作ってお金がもらえる
アフィリエイトを利用し広告収入を得る
無料でもらえる>ホームページを作ってお金がもらえる
0.お金をもらうには?
儲けるにはどうするか?インターネット、現代のビジネス、コンピュータ、IT産業
ここで紹介出来るのは、インターネットを使うものです。インターネットは今や世界を覆い尽くす勢いで拡大しています。全ての大陸を光ケーブルがつなぎ、現代の電話回線は音声や文字情報だけではなく、映像や音楽までもが行き交っています。それは、限られた高度な技術ではなく誰もが利用できる一般的なものです。これからははコンピュータから縁遠い人達にもどんどん普及していくと思います。今のところインターネットは産業としては未成熟だと思います。ですが、これからは産業の主軸となると思います。
コンテンツ
ネットワーク上に在る店 アフィリエイト 無料ホームページサービス ブログ A8.netに登録する

ネットワーク上に在る店
そこで、自分のホームページ(Webサイト)を構(かま)えてみてはいかがでしょう、ホームページはネットワークの中に存在する自分の店だと考える事もできます。そこに色々な商品を並べることも出来ます。売ることも出来ると思います。

その例の一つに"楽天"が上げられます、あのサイトでは何万、何十万、何百万という商品が売られています。
今までの土地を借り(買い)店舗として使用する商店では何十万という商品を陳列するのは困難です。ですが、ネットワークを使用し多数の商店をつなげると巨大なマーケットが誕生します。
解説⇒ ネットワーク上に在る店とは?

アフィリエイト

アフィリエイト

はインターネットを使って、ほとんどの人が参入可能なビジネス。ですが、誰でもというわけではありません。ホームページを制作したり管理する作業がこなせる事が必要となります。

・インターネットに関する基礎的な知識(色々なホームページから情報を得る事ができる)

・パソコンに関する基礎的な知識(マウス、キーボードの操作、ブラウザ[Internet Explorerなど]の操作、メールの送受信[Outlook Expressなど使って]、パソコンに日常起こるトラブルの解決[システムの復元など])

・一日数十分〜数時間自分のシステムの管理がこなせる(作業を行ったとしても収入が生じるとは限りません、システム(ホームページ)が完成し、働いてくれなければ十分な収入にはならないと思います。システムの完成には時間がかかるものもあります、短時間で出来るものもあります。)
解説⇒

アフィリエイトとは?

TOP
1.自分のHP(ホームページ)を立ち上げる
ホームページ作成ホームページを制作、プログ、無料、Webサイト
自分の

ホームページを制作

して下さい。自分で一から作り上げることも可能だと思いますが、違う方法も有ります。プログや簡易ホームページです、これらはブラウザ(IE)で制作できます。ほとんどのものが無料だと思います。ですが、私はホームページを制作してみた方が良いと思います。たぶん、ご契約されているプロバイダのサービス内容にホームページサービスが含まれていると思います。それを利用することも出来ますし、無料でホームページサービスを提供している所もあります。このホームページはその一つのFC2を利用して公開しています。

無料ホームページサービス
このサービスは無料で利用できる、レンタルサーバです。なぜ無料でこのようなサービスが利用可能かというと、ホームページサービス事業者が強制的に広告を利用者のページに表示するシステムを採っているためだと思います。

自分のHPを立ち上げるてみる(FC2)では無料ホームページサービスFC2WEBに登録し、雛形(私が用意したホームページのファイルです)をFC2WEBにアップロードする過程を解説しています。

無料なので初めてホームページを作成する方や、試験的にインターネットを採用してみようとお考えの事業者、インターネット担当者には勧められると思います。(事業者、インターネット担当者の方は有料ホームページサービスを利用した方が良いかも知れません年間2,000円〜5,000で広告の入らない高機能レンタルサーバが利用できます。こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。低価格レンタルサーバーの紹介
解説⇒ 自分のHPを立ち上げる(FC2)

ブログ
ブログではホームページ作成ソフトが無くてもデザインの整ったホームページ(ブログ)が作成できます。
それに、コメントを入力する機能やトラバックという機能も標準で付いているので閲覧者とのコミュニケーションもとりやすいと思います。(トラバックは同業者用)
各ボーダルサイトがトップページに設けているのでお解りだと思います。
ブログサービスの紹介
解説⇒ Myブログを作成する(FC2)
TOP
2.AS(アフィリエイトサイト)会員に登録
アフィリエイトサイトアフィリエイトサイト、アフィリエイト、無料、報酬
まず、A8.netに登録してみてはいかがでしょうか。もし、ご自身が未成年なら1億人.comなどいかがですか、登録には銀行の口座番号が必要です。1億人.comはイーバンク銀行に対応しているのでおすすめできると思います。A8.netは担当者が18歳以上となっているのでご家族の18歳以上の方に協力をしていただくということも考えられます。ですが、報酬の分配について良く協議してから実行した方が良いでしょう、お金のこととなると人は豹変する事もありますので。

A8.netに登録する
A8.netはASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)としては最大級のサイトです。扱っている広告数も何百とあります。登録の審査も無く、ここに登録するのはアフィリエイトを始めるにあたって肝心な事です。

ECサイトと契約(A8.netにて行われます)

AS(アフィリエイトサイト)会員の登録が完了したら、ASPで広告プログラムの契約

をします。これをしなければ報酬が発生しません、ぜひECサイトと契約してみて下さい。

自分のHPに広告を載せる(雛形で説明します)
ECサイトとの契約が完了したら、広告をHPやメールマガジンに広告を設置して下さい。なければ報酬が発生しません。
自分のHPを立ち上げる(FC2)の"ホームページファイルを作成する"で利用した雛形に広告を設置する過程を説明します。
解説⇒ アフィリエイトを利用する
TOP
3.成果が有れば報酬発生
報酬を発生させるには何らかのアクションが必要になります自分で自分のホームページを使う、アフィリエイト、無料、高額報酬

広告が表示される(インプレッション)、広告がクリックされる、広告がクリックされ広告主のサイトで登録や商品の購入が行われる事が必要となります。


これらのアクションはご自分のホームページの訪問者に依存します(訪問者には自分も含まれています)、内容が乏しいホームページ、全くアクセスのないパスワードで制限された個人的なホームページ、制作途中(内容が頻繁に変わる)ホームページはほとんどのアフィリエイトサイトに登録されないと思います。しかし、内容が乏しくて自身が確認のために開くぐらいの少ないアクセスしかないホームページであっても報酬を発生させる事ができます。それは、自分で広告主のサイトに登録したり買い物をすることです。つまり、自分で自分のホームページを使うと言うことです。こうすればホームページの製作段階から報酬を獲得することもできると思います。買い物も割安ですることができます。






アフィリエイト広告
A8.net


INDEXTOP

Copyright(C) 2004-2005 無料でもらえる. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送