無料でもらえる、携帯懸賞でもらえる、携帯ならどこにいても懸賞に応募可能、タダでギャンブル 携帯懸賞でもらえる携帯ならどこにいても懸賞に応募可能タダでギャンブル
無料でもらえるポイントのもらえるサイトの紹介>携帯懸賞でもらえる
携帯懸賞でもらえる

携帯懸賞でもらえる

、ここで紹介するのは、携帯の懸賞です。懸賞は確率により、成り立っています。当選確率が高ければ商品や賞金は安いと思います。逆に当選確率が低ければ商品や賞金は高額なモノとなっていくと思います。

ちなみに、年末ジャンボやドリームジャンボと言った公営

ギャンブル

は一枚買うのに300円も必要です。それだけ払っても戻ってくるのは約半分以下です、これは還元率と言って法律で決まっています。
ですが今回紹介するのはただです。面白みも少ないかも知れませんが、自分の財布には優しいのではないかと思います。何百万もの大金が当選して、自分がギャンブルに勝利するのを、想像するのは気持ちの良いことだと思います。

これは見て下さい!重要!⇒ツール
お友達を紹介する方法⇒お友達を紹介


1|次のページ
携帯懸賞サイト 一覧
携帯版5050jp
現金主義
ミリオンGET!
ポイントメール モバイル
LOTO!LOTO!
即ろと
ケータイ番号くじ
お宝メール
millions
Wkujiめ〜る

1|次のページ
"携帯懸賞"サイト集
携帯版5050jp
5050jpは広告収入で運営しており、【月額費用無料】でご参加いただける懸賞サイトです。
ご登録いただくと「広告メール(不定期)」や、「100万円★メルマガ(毎週木曜日)」が届きます。
 このメール内のURLのクリックや、BINGO、三角クジ、占いなどで遊びながら、賞品や賞金を当ててください。
登録⇒ 現金100万円&豪華賞品も当る!
現金主義
現金主義は無料で応募でき、毎日「日付x1万円」の現金が当たる!懸賞サイトです!
【例】3月22日なら当選金額は1x22=22万円!!(当選者が複数いる場合は山分け)
広告費により運営されていますので、一切費用はかかりません!!(通信時のパケット代のみご負担いただきます)
「現金主義」に応募して、現金獲得のチャンスを得ましょう!!
登録⇒ 毎日チャンス現金獲得の道はココ
ミリオンGET!
「ミリオンGET!」から配信されるメールをクリックすると、 約15分後に抽選番号が記載されたメールが届きます。そのなかから、毎月賞金100万円 の当選番号が発表 されます。
登録⇒ ケータイで100万円&新型VAIOが!当たる〜!
ポイントメール モバイル
ポイントメール モバイルに会員登録(無料)すると、お得な情報メールが送られてきます。届いたメールのURLをクリックしたり、オリジナルゲームでポイントを増やすことができ、そのポイントの数で賞品を交換できるサービスです。
紹介したお友達がPMMOに入会すると、ポイントプレゼント!
貯まったポイントは1000ポイントから豪華賞品と交換ができます。
登録⇒ 人気♪スゴ録&ヘリクルーズ当る!
LOTO!LOTO!
ケータイで挑戦!お好きな数字を6つ選んで当たれば最大100万円が当たる『LOTO!LOTO!』のご紹介です。
LOTO!LOTO! とは毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると最高10万円が当たる懸賞サイトです。(当選者が複数の場合は均等に分配いたします。)当選者が出なかった場合は最高100万円まで持ち越し!
さらにある条件をクリアすると高確率LOTOに投票することができます。
超高確率LOTO友達紹介で当選確率10倍以上!
登録⇒ 毎週現金10万円!高確率LOTOくじ
即ろと
即ろと はお好きな数字が6つ全部一致すると毎週10万円が当たる完全無料のロトサイトです。
数字の並びは順不同でオッケーです。
当選者がいなかった場合は10万円は翌週に持越しで、
最大100万円まで賞金はアップしていきます。
当選者が多数出ました場合は賞金金額÷当選者数となります。

投票期間は木曜日から翌週の木曜日となります。投票締切りは木曜日AM9:00となります。

即ろとはスポンサー様の広告費で運営されておりますのでこちらから広告メールを配信させていただきます。
ここがミソです!
広告メールにはボーナスがついていて6つの数字のうち1つを教えてしまいます。広告メールは週に0通から3通まで、運が良ければ3つも答えが解ってしまうのです。
後は残り3つのお好きな数字をお選びください。
登録⇒ モバイルロトサイト「即ろと」「即ろと」
ケータイ番号くじ
ケータイ番号くじでは登録した携帯番号の下4桁の携帯番号で毎週抽選し10万円があたります!
友達紹介で当選確率倍増!
チャンスは毎週月曜日!
登録⇒ 無料登録であなたの携帯番号が今すぐ宝くじに!!
お宝メール
お宝メールに登録すると、メールを見るだけで毎日1000万円のチャンス。他にも100万円 10万円が当たります。確率は1000万分の一、100万分の一、10万分の一です。
友達紹介を紹介して、その人に賞金が当たれば1割もらえます
登録⇒ 【お宝メール】毎日1000万円当選のチャンス♪運ダメシにもどうぞ!
millions
millionsは最高1,000万円が当たる懸賞サイトです。当選番号が100万通目ごとに100万円。
当選番号が1000万通目だと、1000万円当選!
1万・2万・5万の当選も有るようです。確率は1000万分の一、100万分の一・・・
登録⇒ ◇携帯で現金1000万円!!◇
Wkujiめ〜る
Wkujiめ〜るに本登録が完了すると、おすすめでお得な情報メールが送付されます。そのメールにはくじが付いています。
くじで当たる賞品は
1等 現金100万円、2等 現金10万円、3等 現金1万円、4等 現金1千円。
くじが当たる確立は、100万通のメール配信をした場合
1等 1人、2等 10人、3等 100人、4等 1000人
ですが、50通メールを受け取り、50回クジを引くと絶対に100円ゲットできます!
100円から振込みは、イーバンク、もしくは、ジャパンネットバンクの口座に限ります。
登録⇒ ダブルくじメール

ホームページを作ってお金がもらえる






メール受信
Info-Cash
GetMoney!


INDEXTOP

Copyright(C) 2004-2005 無料でもらえる. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送