無料でもらえる、サイト訪問でもらえる、サイトの広告をクリック、ポイントGET サイト訪問でもらえるサイトの広告をクリックポイントGET
無料でもらえるポイントのもらえるサイトの紹介>サイト訪問でもらえる
サイト訪問でもらえる
"

サイト訪問でもらえる

"とはサイトを訪問して、サイトの広告主の広告をクリックして、広告主のサイトを開きポイントが貰えるというものです。この

広告料キャシュバック法

はメールが大量に届くこともなく、ただ広告をクリックし広告主のサイトを閲覧するというものですから、簡単です。基本的にはどの広告料キャシュバックサイトも同じような仕組みです。メールからののリンクか、Webサイトからのリンクかと言うことだと思います。

これは見て下さい!重要!⇒ツール
お友達を紹介する方法⇒お友達を紹介


"サイト訪問"サイト集
クリックボード

クリックボード


・クリック時に加算されるポイント数は、抽選により3パターンに分けられます。
   1ポイント(確率約50%)「JackPot」に1ポイント加算。
   2ポイント(確率約50%)「JackPot」に変動なし。
   それまで「JackPot」に貯められたポイントが全て加算。
「JackPot」が出た時点で積立は0に戻ります。「JackPot」の出る確率は、0.1%です(1000クリックに1回位)、クリックした本人だけではなく、紹介者にも1ポイント加算されます。
・クリックボードのメンバーになると、メルマガに投稿出来るようになります。投稿内容によって10ポイント〜100ポイントプレゼント。掲載された方だけではなく、紹介者にも半分をおまけでプレゼント
・登録時に発行される貴方専用のURLでクリックボードを紹介して頂くと、画面の右上に貴方のIDが表示されます。貴方の紹介(ID)で広告のお申し込みが有った場合、広告費の10%分のポイントが加算されます。貴方の紹介でクリックボードのメンバーになった方がいて、その人のID経由で広告のお申し込みが有った場合も、広告費の5%分のポイントが加算されます。(間接報酬)
例)1000クリック指定広告(5000円)なら、500ポイントが加算されます。(間接報酬の場合は250ポイント)
1ポイント=1円
1000ポイントを超えると換金できます。対応銀行はイーバンク銀行。その他の銀行は有料振り込みとなります。ジャパンネット銀行(52円)、その他の金融機間(168円〜)。
登録⇒ クリックボード

携帯メール受信でもらえる


パソコン
メール受信
リードメール
懸賞
アンケート
・サイト訪問
携帯
メール受信
懸賞





メール受信
Info-Cash
GetMoney!

INDEXTOP

Copyright(C) 2004-2005 無料でもらえる. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送