無料でもらえる アフィリエイトを利用する・アフィリエイトに登録する,そしてお金をもらう
無料でもらえるホームページを作ってお金がもらえる>アフィリエイトを利用する
アフィリエイトを利用する.#1A8.netに登録する
Stage1
*>Stage2Stage3

アフィリエイトに登録してみてはいかがでしょうか。登録してみるとインターネットの広告について少しは理解が深められれると思います。もちろんお金をもらうこともできます

ここで私が紹介するのはA8.netに登録する方法です。既にHPを所有しているならそれ程時間はかからないと思います。自分のHPを立ち上げるで紹介した方法でHPを所有しているなら多分A8.netには登録できると思います。

アフィリエイトサービスプロバイダの紹介A8.netの基本情報を登載しています、参考にしてみて下さい。

登録を始める前の準備
1.銀行口座を用意する。(インターネットバンキング以外の口座が必要となります。)
2.ホームページ(サイト)を用意する。
3.20〜30分程かかるかもしれません、時間の用意も必要です。これは登録の時間の目安です。
Stage1>Stage2Stage3
A8.netに登録する

アフィリエイトはエーハチネット <まずここをクリックしA8.netにアクセス

Step01 登録順序1
A8.netに登録
A8.netのAS会員登録ページににアクセスしたら、この画像で示されている部分をクリックして下さい。会員利用規約が表示されるはずです。規約を読んで納得の上で"同意する"をクリックして下さい。

Step02 

AS会員登録画面(1)
基本情報入力
ログインID neo9(例)
パスワード ●●●●(例)
お名前1 新巻寝男(例) (会社名又は名前)
フリガナ1 アラマキネオ(例) (会社名又は名前)
個人・法人区分 個人
お名前2         (上記会社名の場合は担当者)
フリガナ2         (上記会社名の場合は担当者)
Eメール neo9@.jp(例)
Eメール再入力 neo9@.jp(例)
サイト名称 マイページ2000(例) (全角でご記入ください)
サイトURL http://neo9.fc2.com/(例) (全角でご記入ください)
メルマガサイト メルマガを配信している場合は「はい」をチェックしてください。
配信スタンド名 メルマガサイトをチェックしている場合は配信スタンドを選択してください。
独自に配信している場合は「独自配信」を選択してください。

AS会員登録画面(2)
詳細情報入力
郵便番号 ****-**** (半角数字でハイフンで区切りを入れ7桁の郵便番号をご記入ください。)
住所1 ********** (すべて全角)
住所2 ****** (番地など数字もすべて全角)
住所3           (マンション・ビル名など)
電話番号 ****-**-**** (半角数字でご記入ください。)
FAX番号 ****-**-**** (半角数字でご記入ください。)
生年月日 ※法人の場合は会社の設立年月日を選択してください。
サイト情報詳細
サイト開催日 2000/01
ビジター数 1カ月間に貴方様のホームページに訪れる大体の延べ人数を選択してください。 (メールマガジンの場合は過去一ヶ月間に貴方樣のメールマガジンを発行した回数を選択してください。)
ページビュー数 1カ月間に貴方様のホームページの各ページが表示される大体の回数を選択してください。 (メールマガジンの場合は貴方樣が過去に発行しましたメールマガジン1回分の配信分の発行部数を撰択してください。)
サイト紹介文 あなたのご登録するサイトについての紹介文をご記入ください
広告主様が参加承認をする場合に重要な情報ですので必ずご記入ください。
サイトカテゴリ 広告主様が参加承認をする場合に重要な情報ですので適切に設定ください。

最後にあなたの口座情報をお聞かせ下さい
受取口座 成功報酬の振りこみ先となります。
間違いのないようにご記入下さい。
銀行口座番号は下7桁を入力してください 都市銀行
(みずほ、東京三菱、UFJ、三井住友、りそな)
都市銀行名:
支店名:
口座種類:
口座番号:
口座名義人:
銀行の場合、“○○銀行”ではなく「銀行」を除いた名称のみをご記入ください。

イーバンクは御指定いただけません。
その他金融機関
 (地方銀行、その他の銀行、信用金庫、信用農業共同組合連合会、信用漁業協同組合連合会、農業協同組合)
金融機関名:
支店名:
口座種類:
口座番号:
口座名義人:
郵便貯金口座を記入される場合に、「通常貯蓄貯金」の口座はご利用できませんのでご注意ください。 郵便貯金
口座記号:
口座番号:
口座名義人:

上記全ての登録が終わると登録内容の確認画面が表示されます。入力した情報が正しいかよく確かめて下さい。
情報が間違いなければページ下部にあるAS会員登録するをクリックして下さい。

(登録ができない場合は下記の事柄が考えられます)
・ブラウザがかなり古い
・ローマ数字を使用している
・記号を使用しないで登録を行っている
・半角、全角の区別が行われていない、半角スペースが使われている
・《JavaScript》と《Cookie》がOFFになっている

基本情報入力するページが開かれたはずです。
解説に従って正確にご自分の情報を入力して下さい。
入力した情報は(IDとパスワード)重要なモノなのできちんとコピーを取っておく必要があります。情報の管理に便利なソフトをツールで紹介しています。

Step03 
A8.netにログイン
A8.netから登録完了のメールが届くと思います。(このメールは大切なので保存しておいて下さい。)

そうしたら、http://www.a8.net/を開き、IDとパスワードを入力しAS会員専用ページにログインしてみてください。
ログインできれば登録は完了です。

基本的にアフィリエイトの登録はこのような手順で行われると思います。ですからこの要領で他のアフィリエイトサービスプロバイダへも登録してみて下さい。
他のアフィリエイトサービスプロバイダも紹介しているので、もしよろしければ見てみて下さい。
アフィリエイトサービスプロバイダの紹介

A8.netから登録完了のメールが登録したメールアドレスに届けばA8.netの登録は完了です。登録しただけではあまり意味が無いのでECサイトと契約してみて下さい。

ECサイトと契約方法はECサイトと契約で解説しています。

Stage1>Stage2Stage3






アフィリエイト広告
Info-Cash


INDEXTOP

Copyright(C) 2004-2005 無料でもらえる. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送