無料でもらえる お友達を紹介する方法,お友達を紹介すればポイントたくさんもらえます
無料でもらえる>お友達を紹介する方法
お友達を紹介する方法の紹介
メール受信サイトや懸賞サイトの中には紹介制度を設けているところがあります。これは、サイト側はユーザーを増やすと広告触媒としての自らの価値を上げることができるので、ユーザーや他のサイトに自らのサイトを紹介して貰い、紹介者を出した者に報酬を与えるというものです。

この無料でもらえるもそれを行っているサイトです。

紹介するには幾つか方法があります。メール紹介、自らのHPで紹介、掲示板、その他など色々とありますが、ここで説明するのは"自らのHPで紹介"、"その他"です。

自らのHPで紹介
この方法は自らHPを作成して、そのコンテンツの中で紹介を行うものです。自分でHPを一から作り上げていくのはそれ程難しくはないと思いますが、無料で行うとなると大変な作業になるかも知れません。HP作成ソフトを購入するか、今既にあるHPを買収でもするか(無料でもらえるは受け付けます)、ですが、この買収するのにしてもお金HP作成ソフトが必要になってきます。
ですが、ブログを使うと上記の方法よりは簡単にしかも無料で行えます。ブログを使いMYブログ(MyHP)を作成して公開するのには2時間はかからないと思います。ですが、アクセスUPをはかろうと思うのでしたら毎日ブログを更新し、検索・ランキングサイトに登録しユーザーとコミュニケーションをとる事も重要になると思います。
自らHPを作成する方法(雛形を使う)
無料ホームページサービスFC2WEBに登録し、雛形(私が用意したHPファイルです)をFC2WEBにアップロードする過程を解説しています。
解説⇒ 自分のHPを立ち上げる(FC2)
ブログを使いMYブログ(MyHP)を作成
FC2BLOGを利用しブログを作成する過程を解説しています。
解説⇒ Myブログを作成する(FC2)

その他」既にあるHP(ツール)で紹介
この方法は既に存在する紹介システムを利用するものです。
このような人にお勧めです。
●自分のHP(ブログ)を作りたくない
●時間があまり無い
自分のHPを制作するのは大変な作業です、暇な時間が十分にあるのでしたらお勧めできますが、寝る暇も無い、何かの期限に押し迫られている、等の理由があるのでしたら"自らのHPで紹介"よりもこの方法の方が現実的であるような気がします。ですが、この方法もそれなりの時間がかかるので(数々のサイトに登録していく時間、システムを稼働させる時間など、1〜3時間程度)、忙しい方にはあまりお勧めできません。

サザンクラブに登録
ここに登録すると無料で自分の紹介用ページがもらえます。システムが稼働すると、登録者に数々の"ポイント・キャシュバックサイト"からポイントや現金の収入が入る仕組みです。
解説⇒ サザンクラブに登録する







アフィリエイト広告
Info-Cash
GetMoney!


INDEXTOP

Copyright(C) 2004-2005 無料でもらえる. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送