無料でもらえる 買い物で最大限ポイントをもらう
INDEXポイントのもらえるサイトの紹介>買い物で最大限ポイントをもらう
買い物で最大限ポイントを貰う
ネットショッピングをするとほとんどの場合ポイントが付きます。もちろん実店舗で買い物をしてもポイントが付きます。
ですが、ネットショッピングにはさらにポイントが貰える可能性があります。それは、ポイント還元サイトです。ここを介してショッピングサイトにアクセスして買い物をすると、さらににポイントが貰えます。

このシステムはポイント還元サイトがショッピングサイトから入る紹介手数料、販売手数料の一部ををユーザー(会員)に還元しているものです。


"ポイント還元"サイト集
ECナビ
ECナビは、3500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較サイトです。
ECナビ(イーシーナビ)は、インターネットショッピングをより便利でお得で楽しいものにしていくお手伝いをするサイトです。 特定のショッピングモールだけでなく、幅広い優良ショップをご紹介し、そこに皆様のショップ評価情報を付加しております。
また、ショップによってはお買い物に応じてキャッシュバックできるポイントをプレゼントします。

掲載ショップは、随時拡大していきます。より評価の高いショップを優先して掲載していく予定です。

楽天で買い物をしてポイントを貰いさらにECナビでポイントを貰える。楽天だけではなく、3500以上のショップでポイントが貰えます。

アンケートサイトでもらえるでも紹介しています。

1ポイント=0.1円
10,000ポイント以上で現金と交換。イーバンク銀行対応
登録⇒ 今ほしいものがお得に手に入る!得するサイトはここ
ライフマイル
ライフマイルの加盟サイトに行って、ショッピングをすると、マイルを獲得できます。商品は「家電」「インテリア」「クッキング用品」など、様々なジャンルが有り選択肢は豊富です。
マイルが貯まったらお金やさまざまな賞品と交換できます。

メール受信でもらえるでも紹介しています。
1マイル=1円
5000マイル以上で現金と交換。イーバンク銀行対応(手数料105円)
登録⇒ 簡単無料登録で全員プレゼント!
Get Money
150程のショッピングサイトにアクセス可能。高ポイント貰えます。
あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントを、あなたに加算します。

このサイトは通常(キャンペーン中などでは無い通常の状態)では一番還元率の良いサイトの一つではないでしょうか、上記の紹介制度もさることながら必見すべきサイトの一つだと言えます。

10ポイント=1円
10000ポイント以上で現金をキャッシュバックします。500ポイントから図書券ゲットのチャンス。ですが16分の1です。賭けるポイントが大きくなれば当選する確率が上がります。
登録⇒ 高ポイント貰えます。






INDEXTOP

Copyright(C) 2004-2005 無料でもらえる. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送